人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格学校総まとめ講座

今回、初めて受講してきました。午前午後で計5時間。私としてはこれが限界です。昨年はぶっ続けで8時間やったそうです。やり過ぎですよね。で、レジュメを3冊入手しました。このうち2冊を1週間でこなしたいところです。来週末には2回目の講座があるので、それまでには何とかせねば、と思います。と思いつつ。帰宅したら、もう完全にぐったりして、思わず発泡酒を飲み始めて、3本空けてしまいました。やれやれ。ご機嫌で「直虎」を観てました。お風呂に入って、気がつけば午後10時です。先が思いやられます。さあて。明日からまた1週間始まります。今週は前半が山場です。振り落とされないように踏ん張ります。ちなみに。家族皆、何事もなく過ごしています。平穏無事が何よりです。

by fogcircus | 2017-10-15 21:54 | 雑記 | Comments(0)