人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

帰宅後、メールの返信やら、名刺データ作成やら、広告掲載依頼作成やら、なんだかんだとNPO関係のことばかりやってました。会社が暇なのでこんなことがやってられますが、世の旦那さんたちはかなりお忙しいようで、NPO活動に参加される方はほとんどいません。自分の時間をそれなりに犠牲にしている私としてはなんだかやりきれない思いが残ります。

それに引き換え、NPO活動に所属するお母さん達はそれは大変です。アスペっ子を抱えて、パートして、家事をやって、自分のプライベートな時間の多くをNPO活動に取られてしまってます。彼女たちの献身的な活動を見ると手伝わなければ、と思います。いまもこんな時間に彼女達のメールが飛び交っています。どうかそんなにがんばらないでください。早く寝ましょうね〜。

by fogcircus | 2009-01-27 00:11 | 雑記 | Comments(0)