人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミカ「コマツ対人地雷除去機 D85MS」

月輪観には行きませんでした。NPO支部例会とバッティングしてました。朝、少し顔を出して、午後からは養護学校のH先生のセミナーに参加してきました。母親10数名参加の中、父親は私一人。しまった、図書館でも行っていればよかった〜と後悔してもすでに遅し。H先生のワークショップに参加するはめになりました。美人のお母様と握手できるといううれしい場面もありましたが、なかなか戸惑うものでした。でも、H先生の真剣さはとても伝わりました。今日の事がうまく家でも実践できたらいいです。

表題のトミカ、最近ラジオで聞いたものです。このトミカ、買った代金の一部が地雷除去の団体に寄付されるそうです。で、ヨーカドーで買ってきました。トミカを買うなんて久しぶりです。みなさんもどうですか。なかなかいい出来です。


トミカ「コマツ対人地雷除去機 D85MS」_f0185982_18365155.jpgトミカ「コマツ対人地雷除去機 D85MS」_f0185982_1837514.jpg

by fogcircus | 2009-02-28 18:38 | 雑記 | Comments(0)