人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーな1日

という毎日新聞での占いでしたが・・・。ひどい1日でした。でもなんとか間に合わすことが出来たのはラッキーだったとも言えます。なんのこっちゃですよね。詳しくは言えませんが、まさに危機一髪まで追い込まれてました。帰宅後、せっせとNPO関係のメールを片付けてましたが、それにしてもみんなギリギリの日程で動いているのでこんな時間まであくせくお返事を書くはめになります。でも私も人のことを言えません。NPOの体質なのか、それでもなんとかなっていくというのか、底力があるというか、適当というか、不思議な団体です。あまり染まりたくない傾向ですが。

by fogcircus | 2009-03-23 23:40 | 雑記 | Comments(0)