人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト写真展

の案内がかつての上司から届きました。もう4〜5年前に退職されていてカメラを趣味とされている方です。来週にでも顔を出してこようと思っています。きっと会場で会いそうな気がします。写真・・・。正直言うと、自分はあまり関心はありません。デジカメを持ってますが、あくまで記録用で使っています。一眼レフを持って、風景の場面場面を切り取って、芸術まで昇華するんだ、なんて思ったことは一度もありません。それよりも私はもっと人間が創りだしたクリエイティブなものが好きです。いまは梵字と仏像ですね。実にクリエイティブな世界です。お寺自体もいいですね。美しいです。絵画に文学。フィギュアにアニメ。廻りはクリエイティブなものでいっぱいです。自分もそんな世界に飛び込んでみたい、そう思います。才能がないのが残念です。

by fogcircus | 2009-06-02 21:46 | 雑記 | Comments(0)