人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日間賀島

と篠島に行ってきました。久しぶりの知多四国遍路です。今回はいい季節なのか、観光客に釣り客、遍路さんでいっぱいでした。島で廻ったお寺さんは5箇所。息子は1回だけ真面目に般若心経を読んでました。今度の企業実習がうまくいくようにお願いしていたと思います。いいお天気のなか、島ではのんびり歩くことが出来ました。いつものようにたこめしの素やらたこせんやらおみやげを買って帰りました。


日間賀島_f0185982_21401715.jpg

by fogcircus | 2009-06-14 21:41 | Comments(2)

Commented by ちゃむ父 at 2009-06-15 20:27 x
団長

昨日はすごく暑くなりましたが,大丈夫でしたか?風は吹いていたので,島だと気持ちの良い風が吹いていたかもしれませんね?途中でビールなんてことはないでしょうね?
こちらは,サウナのようなコートで,テニスに精を出していました。帰宅してすぐにビール!!!が良いのですが・・・我が家ではそのようなことは許されません。残念。ではでは。
Commented by fogcircus at 2009-06-15 21:55
もちろん飲みませんでした。帰りは車ですから。飲みたいのをぐっとこらえてました。テニスとはすごいですね。我が家はみなそろって運動音痴なので、体育会系はダメです。歩き専門です。