人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前は

NPO事務所の片付け。午後は広報誌の校正で終わりました。今日思ったこと。このNPOは本当に熱心で活動的な親御さんが少なくとも2ケタは付いているということです。他の会が次々と瓦解するなかで私の参加しているNPOはたぶん今後もしぶとく活動を続けて行くと思います。1ケタの親御さんの意地。これの成せる技としか思えません。私はでもこうした活動に参加してきて良かったと思います。(これから先どうするかは判断未定です)

by fogcircus | 2009-08-12 00:13 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ちゃむ父 at 2009-08-12 06:45 x
団長
お疲れ様でした。わざわざ,年休を取ってのご参加有り難うございました。
しかし・・・昨日の女組のはつらつとした姿,感動的でしたね?我々も,ボチボチとやっていきましょ!
では,次は29日の飲み会。こちらはボチボチでなく,しっかり頑張りましょ!! ではでは。
Commented by fogcircus at 2009-08-12 20:44
ちゃむ父さま

本当にお疲れさまでした。ああした場面ではやっぱり女性は強いですね。とてもかないません。昨夜はやっぱり二人で飲んでました。久しぶりのいいお酒でした。29日、楽しみにしています。しっかり飲みましょう。