人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

一応、気にはしていて、朝TVで見るようにしています。今日は干支的には最悪の日。「自分勝手な行動に非難が集中・・・」。まあ、昨日休んだので非難は甘んじて受けよう、と早めに出社しました。会社では予想通りの展開。午前中は素直にしてましたが、お昼からはいつもの調子でムードメーカーをやってました。社内は真面目な人が多いです。なんだかんだと有休を取っているのは私くらいかもしれません。仕事は課内では一番こなしている(自分で言うのもなんですが)方なので大きい顔して休んでます。来週も半休を取ることをすでに周囲には宣言してます。ちなみにこれもNPO絡みですけど。明日はお昼から息子とどこに行こうかと思っています。天気次第ですね。あさってはNPO業務。何事をするにしても大変です。

by fogcircus | 2009-10-02 21:25 | 雑記 | Comments(0)