人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱

がやっぱり出てきました。息子ではなくて私の話です。関節のあちこちが痛くて、咳も少し。寒気とだるさ。軽い頭痛。やっぱり狭いマンション内で風邪がうつらないほうがおかしいです。夕方から急激にきたので、社内の廻りには明日はいないかも、の予告をしてきました。息子は今日は学校に行きました。いまは英語塾に行っている娘のお迎えに出かけています。本当に重宝な奴です。学校では先生に咳がわざとらしいと言われたそうな。よく分かります。息子の咳の仕方はとてもわざとらしく見えますから。オーバーアクションなんですが、悲しいかな自分では分かっていないようです。そういうことも教えて行かないといけないみたいです。就労先であの咳をやられたら絶対に職場の反感を食いそうです。就労してからきっといろんな出来事に対処していくことになるんだなあと先の長さを思い知らされます。さあ、もう寝よっと。

by fogcircus | 2009-12-08 20:09 | 雑記 | Comments(0)