人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ

が今晩、登場。パクパクと食べておしまい。やっぱり我が家にはクリスマスは関係ないみたいです。明日はNPO大会のリハーサルです。毎年クリスマス時期に盛大に行われるもので、子供達は歌や劇などをします。息子は歌です。で、明日のリハーサルですが、お昼前後にかけて行われます。いまのところ一家総出で出かける予定です。そろそろ年賀状でも作らねば、というタイミングでのこういうイベントはちょっと迷惑・・・。年賀状をいまごろ作るというのもいけないんですけどね。

by fogcircus | 2009-12-25 21:12 | 雑記 | Comments(3)

Commented by ちゃむ父 at 2009-12-25 23:08 x
団長

お疲れ様です。年賀状印刷を放っておいて,家族でリハーサルですか,大変ですねぇ。ちゃむチンは,会の全くこう言った行事にはほとんど参加していません。不真面目な理事長家族で済みません。

代わりに,明日は家族4人で「忘年会」です(良いでしょう!)。例の父親の会の宴会場で開催です。昼過ぎに職場へ行き年賀状印刷を済ませて,そのまま八事に移動して忘年会に突入です。ちなみに,自宅で買ったインクジェットプリンターが職場に置いてありますので・・・税金で印刷ではありませんからね。
ではまた。
Commented by ちゃむ父 at 2009-12-25 23:11 x
そういえば・・・娘にクリスマスプレゼントを買ってあげました。(クリスチャンではありませんが)
MacBook Air,高く付きました。今まで使っていた iBook G4 は,残念ながら4年9ヶ月という短い生涯を閉じてしまいました。痛い臨時出費となってしまいました・・・
Commented by fogcircus at 2009-12-26 04:28
ちゃむ父さま
うらやましい。年賀状も片付いて、家族忘年会なんて。そうしようかなあ。かみさんと相談しよっと。MacBook Airのこと、HPで見ましたよ。買い換えですが、なかなか踏ん切りがつきません。とりあえず動いてるんで。