人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンパーク

娘とデンパークに行ってきました。寒し、曇ってるし、どうせ空いていると思ってたら、成人式で駐車場が目一杯混んでいました。会場入口には晴れ着姿の成人達でぎっしり。晴れ着の山をかき分けて進みます。娘も7年後にはこの成人式に参加するんだなあと思うと不思議な気分になります。息子は3年後か。きっと車で送り迎えするんだろうなあ。親は弱って行くのに反比例して子供達はどんどん成長していきます。ブラブラと園内を1周して、おみやげを買って帰ってきました。息子のことですが、学校からジョブコーチを頼んではどうかと打診がきました。企業側が受入れてくれるかどうかですが、是非にとお願いするつもりです。それと保険会社から保険延長のお知らせが届きました。職業を学生から会社員に変えなきゃ。会社員か〜。ちょっと違う気がしますがまあいいということで。ちなみにこの保険、こども総合保険なので22才まででおしまいです。それ以降どうするか。普通の保険は自閉症だと断られるということで、自閉症協会が関係している保険会社に加入する人が多いそうです。その辺もボチボチと考えて行かないといけないようです。


デンパークでゲットしたおみやげ。デンパーク_f0185982_1985516.jpg

by fogcircus | 2010-01-11 19:10 | 雑記 | Comments(0)