人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングディスク大会

が行われました。息子は団体戦に参戦。7人のなかの1番手を務めました。投げたのは10枚のディスク。続けざまに8枚がターゲットを捉え、これはひょっとして10枚全部行くかも、と思った瞬間にあと2枚を外したそうです。私が会場入りしたのが息子の出番が終わってからでした。でも会場で仲間と座って待っている姿や閉会式の様子は見る事が出来ました。体育館の真ん中で観客席をずっと見回していた息子に2階の廻り廊下から合図をしたら、気がついて合図を送り返してきました。帰りは約束通り本屋さんに寄ってやりました。目的のゲームは手に入ったようで、いまもそれで遊んでいます。でもそのゲーム5800円。高い!!私なんかいいなあと思ったイラスト集が3800円もしたので諦めたのに。まあ、人によって欲しいものの優先順位があるので良しとしましょう。仏像買っちゃったし・・。


上は閉会後の記念撮影の様子。学校のチーム毎に撮影大会となってました。右下の背番号1番が息子です。下は大会スタッフで駆り出されて参加したかみさん。お茶汲みに始まって最後は表彰式のお手伝いでした。寒かったのが堪えたみたい。いまは疲れて寝てます・・・。フライングディスク大会_f0185982_2133025.jpgフライングディスク大会_f0185982_2134520.jpg

by fogcircus | 2010-01-23 21:10 | 雑記 | Comments(0)