人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん

すごい! 昼休み、会社で見てました。完璧でしたね。演技後のあの喜びよう。飛び跳ねたくなる気持ちがすごく分かりました。見ているこちらもとてもうれしかったです。キムヨナもすごかった。全く気後れすることもなく、こちらも完璧な演技。さすがだなあと思いました。でもあの得点差はちょっと納得できません。もう少し差が小さいのではないかなあと。しかしどちらもすごい19才です。とてつもない努力と持ち合わせた才能と感性。大勢の観客の前で演技をするプレッシャーと国を背負っているプレッシャーに打ち勝つ精神力。19才の少女達に見習うところはとても多いと感じます。それにしても二人ともかわいくてチャーミング。国民に愛されるのも当たり前ですね。


真央ちゃん_f0185982_22243029.jpg

by fogcircus | 2010-02-24 22:25 | 雑記 | Comments(0)