人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO会合

に午前中、参加してきました。運営面でこの1年が大事な年になると思いますが、さてどうなることやら。とにかくNPOにとっては変化の年になりそうです。もちろん私にとってもですが。帰宅してみると子供達はのんびりとゲームに興じてました。平和な光景。私はと言えば、そのまま予約しておいた本を取りに公民館に行ってきました。平山郁夫氏「ぶれない」という本。才能に溢れた仏教に傾倒している画家というイメージだったのですが、やっぱりその人の書物に触れてみないと分からない部分はとても大きいです。努力の人。地に足がしっかりと着いている人。一生懸命の人。美しい絵を生み出す訳が分かったような気がしました。あ〜あ。人生まだまだこれからです。


NPO会合_f0185982_21273719.jpg

by fogcircus | 2010-04-10 21:32 | 雑記 | Comments(0)