人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人実働12日目

何事も無く毎日が過ぎています。息子の働きぶりは分かりませんが、まあ問題なさそうととりあえず思っておきます。私の会社ではまだ全品検品が続いています。不毛な戦いと思いつつ、時間だけが過ぎて行きます。NPOでは新しい試みが始まりました。ショッピングカートによる通販サイトです。こちらは順調に推移してくれるでしょう。みなさん、真剣で真面目ですから。なんだかんだと毎日が過ぎて行きます。こんなんでいいのかなあと思いつつ。

by fogcircus | 2010-04-20 22:56 | 雑記 | Comments(4)

Commented by ちゃむ父 at 2010-04-21 08:53 x
団長
息子さんも何となく順調そうですね?ちゃむチンも,実態がよく分からないですが,何となく順調そうです。
とにかく,十分に説明をしてくれないし,聞いてもまともな返事が来ないので,状況把握ができない!というのが,現時ではありますが・・・
ショッピングカート,順調ですょ。「無事、ecショップの開店ができました。今日1日で、14件(32,250円)の注文が入っていました。」とのことです。ドンドンと売れると良いですね。といっても,我々が儲かるわけでは全くありませんが。
ではでは。
Commented by fogcircus at 2010-04-21 20:21
ちゃむ父さま
お互いに順調ということで納得しておいたほうがよさそうですね。何かあれば連絡がくるだろう程度でこれからも過ごして行くんだと思います。
ecショップは内容がすべて見えています。どんどん売れてくれるのもいいのですが、発送担当のことを思うと痛し痒しです。そこそこでいいと言ってしまうと問題かもしれませんが。
Commented by ちゃむ父 at 2010-04-21 20:34 x
団長

今日の日記に書きましたが,トライアルに行く直前でクビになってしまいました。ショックでかいです!!
まぁ,仕方ないんでしょうが・・・暫く,落ち込むことにします。あ〜〜あ。
Commented by fogcircus at 2010-04-21 20:57
ちゃむ父さま
先程、読みました。本当に驚きました。こういうこともあるんですね。今日はビールでも飲んで、さっさと寝てしまいましょう。