人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく

今日も過ぎようとしています。息子の会社勤めも平穏のうちに過ぎ、家族みな事故もなく病気もなく過ごしています。こんな毎日の繰り返しですが、それだけでもとてもありがたいことだと思っています。かみさんから娘の学校の話を聞きながら、世間はいつまでも相も変わらず堂々巡りをしているんだなあとちょっとあきれつつ、少しムカつきつつ、ありがたいことに夜は更けて行きます。

by fogcircus | 2010-07-06 21:53 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ゆかママ at 2010-07-08 09:25 x
毎日、ムシムシしますねえ。
私も、娘が落ち着いて学校から帰ってくると、ホッとします。
以前のように、学校に行く行かないで悩むことがなくなっただけでも平穏と言えますが。。。。
Commented by fogcircus at 2010-07-08 20:59
平穏が一番ですよね。知らない間に子供達がどんどんと成長していってほしいなんて思ってしまいます。そんな都合よく行く訳ないんですけどね。