人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調

慣れもでてきているようで、順調に息子は店舗に通っています。大手量販店のバックヤード。やるべき手順も覚え、それなりにあてにされ、廻りの人ともうまくやっているようです。「ようです」というのはあくまでも間接的に聞いているから。息子がかみさんにする毎日の定時報告。それを漏れ聞いています。息子曰く、私に話をするとなんでもかんでもブログに書かれるからいやだ、とのこと。かなり端折って書いてはいますが、息子の言う通り。何も反論できないので、これからも漏れ聞くのみです。話変わりますが、村上春樹「ねじまき鳥クロニクル」3部作が届きました。少しずつ読み進めるつもりです。実はもう1点注文しているんですが、まだ発送されません。早く来ないかなあ。

by fogcircus | 2010-08-17 19:35 | 雑記 | Comments(0)