人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の職場

に息子と初めて二人で出かけました。大手家電量販店。息子が恥ずかしそうにしているので、こちらも緊張してしまいます。レジはもちろん息子が知っている人。手際よく、しかも店員割引もしてくれました。後から息子に聞くと店長代理さんでした。優しそうな人で安心しました。買ったのはDVDディスク。でもブルーレイディスクを買えばよかったと後悔してます。やっぱり緊張するとだめですね。きちんと比較して確認して買えばよかったです。今日は須藤元気の「幸福論」を詠みました。四国遍路の体験記に「幸福論」と名付けたくなるほど、四国での体験は彼の心に染み込んだのだと思います。また息子と二人で四国に行きたいです。

by fogcircus | 2010-09-05 19:15 | 雑記 | Comments(0)