人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成果

持ち込んだ本23冊分の商品金額は杉本画伯の新本1冊分に満たなくて、古本ならなんとか1冊買える程度となりました。ブップオフ、厳しい〜。本を売ってお金をいただくのがこんなに厳しいなんて。調子良くバンバン古書を買ってましたが、なんだか気軽に本を買う気になれないなあ〜って気分です。息子は2日目の出勤日。元気よく帰宅しました。帰ってからはずっとゲームをしています。他に何か楽しみでもあればいいんですけど、まあいいでしょう。私とかみさんは明日から出勤。もうちょっと休みたかったなあと思いますが、とりあえず3連休がくるまでの辛抱です。さあ、いよいよ平成23年が始まります。どんな年になるのやら・・・。

by fogcircus | 2011-01-04 19:07 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ちゃむ父 at 2011-01-04 19:40 x
団長

休みって,直ぐに終わってしまいますね?もう少し,ノンビリしたいですねぇ・・・。
というちゃむチンとちゃむ父は今日から仕事に行ってきました。ちゃむチンはいつもの通りの仕事を頑張って来たそうですが,かたやちゃむ父は・・・正午から新年会で,泡の出る飲み物を真っ昼間から飲んできました。こんなこと自分のホームページに書いたら,世間からバッシングを受けますので,今日お休みの団長のブログで告白です。
朝夕寒いですが,みんな揃って風邪を引かないように気をつけて下さいね。 ではでは。
Commented by fogcircus at 2011-01-04 21:54
ちゃむ父さま

お仕事お疲れさまです。でも昼間から飲んでたんですか。いいですね〜。私は一応、息子が仕事から帰ってくるまで我慢の子でした。しかし寒い日が続きますね。ちゃむ父家もお風邪など引かれませんようお気をつけ下さいませ。