人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

運勢では最高にいいはずの日だったんですが、それなりの日で終わりそうです。NPO絡みの連絡もそれなりにあり、身の回りは展覧会関係の作品が日々増えていき、会社業務もそれなりに問題があって。明日は会社から講習にお出かけ。あさっては展覧会打ち合わせ。そろそろ疲れてきました。なにかいいことないかなあ・・・。

by fogcircus | 2011-02-17 21:46 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ちゃむ父 at 2011-02-17 21:56 x
団長

良いことって・・・やっぱり飲み会かな?
来週の土曜日を楽しみに,もう一踏ん張りお願いします。今度は明るいうち(5時)に開始しますので,ロングランで楽しみましょうね。ボチボチと。
Commented by fogcircus at 2011-02-17 22:55
ありがとうございます。それまではヤフオクで生きながらえていないといけないですね。