人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺お水取り

明日から2泊3日で出かけます。もちろん一人でですが。東大寺で行われる「お松明」とできれば「お水取り」を見てきます。なんせ「お水取り」は午前1時からなので、その時の体調次第としか言いようがありません。でも昨日からの風邪も一段落して、鼻水も微熱もどうやら私を解放してくれたようなので、行けそうな気もします。天候にも恵まれそうで、なんとか無事に過ごしてきたいと思います。という訳でこのブログも日曜までは一時中断です。ちなみにかみさんと子ども達は実家に行くみたい・・。


東大寺お水取り_f0185982_21545383.jpg

by fogcircus | 2011-03-10 21:56 | 雑記 | Comments(3)

Commented by ちゃむ父 at 2011-03-11 06:59 x
団長
気をつけてお出かけ下さい。
当方は,日記をブログに転記中です。3ヶ月分でもう疲れています。でも,お見せ頂いた「本」を目指して・・・
風邪気味のようですから,ご無理の内容にね。
Commented by fogcircus at 2011-03-12 19:36 x
奈良から書き込んでいます。凄い地震がありましたね。奈良はっゆたいしたことはなかったんですが、地震のニュースで持ちきりでした。今夜はお水取りです。午前1時からです。もう寝ようかなあ。ブログ本の件、見てましたよ。転記するとはなんとも無謀なことのような気がしますが。
Commented by ちゃむ父 at 2011-03-12 22:18 x
無事のご出発でしたね。
今日は一日,全てのチャンネルが地震情報です。神戸地震を神戸大学で被災したちゃむ父は,何とも言葉に表現できません。
ブログ・・・半年分を転記し終わりましたが,まだ100ヶ月分残っています。まぁ,ゆっくりと1年くらい掛けて転記します。確かに無謀だったかも?
では,気をつけてお帰り下さいね。