人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO展覧会設営に向けて

明日の設営の前準備をしていました。車にいろいろ作品を載せるので車内を片付けて、100均を2軒廻って、POP立てを探してました。いつもはちょっとダサい紙製のPOP立てを使ってますが、今回は展覧会なので少しだけしゃれてみようと思ってです。小さなイーゼル立てを発見して、早速自宅でPOPを作りました。完成品は写真の通りです。まあまあですよね。その他、展示する情報誌一式、立て看板用大型POPに案内板用POP、ピンやらセロテープやら紐やらの展示用資材。パンフにDMに内部資料。こんなところでしょう。車内には雨用にビニールシートも用意しておきました。できれば小雨程度で搬入したいところです。搬入作業は明日の昼から夕方まで。できるだけささっと終えて、早々に帰宅したいと思います。今日は三河三弘法1番の遍照院さんに御参りしてきました。いいお天気で暖かい陽気でした。家ではビールを飲みながらの準備作業。それも一段落して、ヤフオクなんか覗いたりしています。自分なりに充実した1日で終わりそうです。


NPO展覧会設営に向けて_f0185982_16485479.jpg

by fogcircus | 2011-03-20 16:55 | 雑記 | Comments(3)

Commented by fogcircus at 2011-03-20 22:53
ちゃむ父さま
あのPOPには私のNPOへの祈りを込めています。NPOの目指すべき目標を改めて掲示したいと思いました。ちゃむ父さんにはお分かりいただけてうれしいです。CEOの発言の意図はさっぱり分かりません。これが本当なら、きちんと皆さんに説明されるべきだと思います。明日、たぶん御会いすることになると思いますが、退会する身としては突っ込みを入れることなく、これまでお世話になった旨、きちんとご挨拶をするつもりです。でもこの発言、本当なんでしょうか。にわかに信じがたいものがあります。
Commented by fogcircus at 2011-03-21 09:43
ちゃむ父さま
まさにあ〜あですね。まあ、仕方ありません。なるようにしかなりませんから。新しい理事さんたちに「がんばれ〜」とエールを送るくらいですね。倉庫の片付け、気にかけていただき、すいません。今度の土日ということならお手伝いできます。
Commented by ちゃむ父 at 2011-03-21 19:05 x
団長
メール送りました。
アスペの会はこれからどうなっていくんでしょうね?まぁ,どうしようも無いですが・・・倉庫の片付けは,事務局長が忙しくて直ぐにはできませんので,時間が取れるようになったら連絡を貰うことにしました。土曜日を前提にしています。あ〜〜ぁ。