人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPOに感謝

今日でNPOとは縁が切れます。関係した委員会には最後のご挨拶を入れておきました。なんだか寂しくなりますが、これも自分が決めたことですから、今後はNPOへの感謝の気持ちを胸に、歩んで行きたいと思います。それにしても13年、いろいろと経験させていただきました。あの頃に戻る事が出来るなら、きっと今と同じように、毎日ブログに記録していきたかったです。それだけが残念だったかなあと思います。明日からは心機一転、新しい自分になろう!という訳でもなく、息子や娘、老親のことに気を煩わせながら、それでもお遍路や奈良、仏像、杉本健吉画伯、会津八一先生、上司海雲師、入江泰吉氏を心の糧に生きて行くんだと思います。人生ずっと修行。たとえ少しずつでも成長していければいいなあと思います。NPO関係の皆様、これまでありがとうございました。

by fogcircus | 2011-03-31 20:44 | 雑記 | Comments(0)