人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

かなあと思うのは障害年金のことです。ちょっと身近な人が申請に動き出します。それとは別ですが、今日、市から配布された広報には成年後見制度の事が掲載されていました。周辺の動きに感化されながら、こちらも一歩ずつ前進したいと思います。明日は有休を取りました。この2週間、よく働いたのでしばし休憩です。お寺参りと古書店廻りと実家の親父に会ってきます。ちなみに子ども達には変化なし。いつも通りです。話変わりますが、最近は画集ばかり図書館で借りています。今日は吉田博、香月泰男、上村松篁氏の画集を借りてきました。でもやっぱりくるっと一周して、杉本健吉画伯に心が帰ってしまいます。

by fogcircus | 2011-04-13 21:31 | 雑記 | Comments(0)