人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏な日曜

2日間の短いGWを満喫した息子。また明日から仕事です。今日は息子はどこにも出かけることなく、1日中家でした。いつものようにネットにゲーム、ビデオ。完全なインドア派です。以前のように知多四国歩き遍路に付き合わせればいいんですが、折角の休日を潰すようで控えています。そのうちに外へ連れ出す方策を立てないといけません。そんな息子、最近は何やらパソコンの原稿用紙に書き込んでいる様子。でも部屋に入ると、見られないようにパソコンを閉じてしまうので、何を書いているのかさっぱり分かりません。まあ、いいや。きっと大したことは書いてないでしょう。私は午前は少し散歩してきました。家から歩いて一番近い、夕日が綺麗に見えるであろう地点を確認してきました。いつか子どもと一緒に出かけたいと思っています。ところでヤフオク。とりあえず今のところ私が最高入札者です。さあ、ここまで来たら、すんなりと落とさせてほしいものです。

by fogcircus | 2011-05-08 20:25 | 雑記 | Comments(0)