人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館

今日も午後5時退社。図書館で予約しておいた本を借りて帰宅しました。そのうちの1冊を読み始めてますが、だんだん手元に欲しくなってきて、アマゾンなんか見たりしていました。昨日、古書購入は自重しようと思っていたところなのに、このざまです。明日は金曜日。1週間が風のように過ぎ去ろうとしています。

by fogcircus | 2011-06-09 22:07 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ちゃむ父 at 2011-06-09 22:17 x
団長
ダメですよ。物を溜めて(買い過ぎて)は・・・墓場まで持って行けませんからね。最後に,本当に大切な物だけに!十分にお気を付け下さいよ。
私の電化製品(コンピューターを含む)好きは,どうせ数年もしたら,新しい物に変わるので,古い物は手元に残りません。と言うことで,物は増えていないような気がする・・・だけかな?私も反省が必要なようです。 ではでは。
Commented by fogcircus at 2011-06-10 20:35
ちゃむ父さま
我が家にはもう使わないマックが3台もあります。こんな狭いマンションでです。要らないもので溢れている現実をできるだけ見ないようにしてきたようです。今後も続くような気がしないでもありません・・・。