人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三河三弘法

1番遍照院、2番西福寺、3番密蔵院と廻ってきました。息子が正月に書いた納め札が残っていたので、一緒に奉納してきました。いつも願う事は息子が会社でいつまでもかわいがってもらえることと、娘が公立高校に進学できるようにということです。適う適わないは仏様次第?です。お昼からは入江泰吉氏の自伝や写真集を眺めてました。娘はお友達と夕方までお出かけ。息子はいつものようにネット。夕方、不要な書籍を買取専門店に発送しました。これがスムースにいけば、順次、書棚を片付けて行くつもりです。ところでまたヤフオクに参戦しました。やめておけばいいのにと内心思ってます。なんで参戦なんかするんだろう???

by fogcircus | 2011-06-12 20:47 | 雑記 | Comments(0)