人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出社

昨日いろいろ会社であったようで。休むと何かトラブルが起こります。ちょっと私も絡んでいた案件なので、なんだかなあです。工場内の一部に内装工事が入って、次々と見知らぬ工事関係者が出入りしています。騒々しい感じで落ち着きません。自宅マンションでは大規模修繕の真っ最中。南側ベランダがようやく綺麗になりましたが、北側通路、階段はまさに工事現場。組まれた足場が日光を遮り、通路タイルは剥がされ、各戸エアコンはどかされて、防水ウレタンが塗られている箇所は、すでにあちらこちらで真新しい足跡が付いてしまっています。家の中には洗濯物。あ〜あです。子ども達は平常通り。ちなみに玄関前の防水ウレタンに足跡を付けたのは息子です。あ〜あ。

by fogcircus | 2011-06-15 21:27 | 雑記 | Comments(0)