人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置撤収

朝8時から家族総出で北側バルコニーの物置を整理・撤収しました。今日お昼からバルコニーの洗浄作業が始まるというので大慌てでした。大きな物置なので中身の整理もそうですが、解体に手間取りました。それでもなんとか2時間半で作業完了。洗浄作業までには楽勝で間に合いました。そのかわり、私の寝室は荷物で占領され、南側ベランダも解体された物置の部材で半分が占領されています。仕方ありませんね。古書も注文し直して、昨日からの懸案事項は会社関係を残すのみです。物置の整理・解体では子ども達も手伝ってくれました。助かりました。本棚の整理も順次進んでいます。今日も買取専門店さん宛に発送し、ついでにブックオフ行きも用意しました。少しずつ片付けているんですが、なかなか本棚は片付きません。やれやれです。

by fogcircus | 2011-06-25 19:10 | 雑記 | Comments(0)