人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想に反して

波乱の1週間のつもりでしたが。とりあえずは順調に行っています。明日も早めに動くつもりです。午後5時。定時で帰宅したら、息子が洗濯物を干していました。きちんと手伝いをしています。えらい、えらい。今日貰ってきた給料明細も見せてくれました。とても独り立ちできるような金額ではありませんが、贅沢は言えません。私はと言うと。帰り道に図書館で會津八一先生関係の本を3冊借りてきました。そのうちの1冊がとてもよくて、早速、古書店に問い合わせをしています。他にも歌集1冊を発注中。何故この人にここまで引き込まれるのか。答えはまだ見つかりません。

by fogcircus | 2011-07-27 22:19 | 雑記 | Comments(0)