人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒

が始まりましたね。2時間じっくりと観てました。設定にちょっと無理がある気がするし、いきなり主要人物が舞台から消えたり、うその証言をしていたことが分かったりと、今後の展開がかなり心配ですが、とりあえずは毎週の楽しみが出来ました。明日。実はかみさん、息子、私とお休みを取っています。かみさんは実家に用事。息子は月1の平日のお休み。私は正直ズル休みです。休みを利用して、こども手当の申請とか、その他諸々の案内等に目を通すつもりです。娘はいつもの通りに学校です。息子はきっとゲームにビデオ三昧でしょう。

by fogcircus | 2011-10-19 22:36 | 雑記 | Comments(0)