人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きたら雪。車での通勤は止めにして、電車で出かけました。出かける際、息子がぼそっと言ったのは、「いいなあ。雪のなかを歩けて・・」。という息子もこの2時間後には雪の中を歩いて出かけたとのこと。雪はいいんですが、通勤が面倒になるのでやっぱり御免被りたいものです。今日は杉本健吉画伯絡みの郵便物が2通届きました。1通は頼んでおいた本で、奈良県立美術館から「蔵品図録第15集 杉本健吉「骨皮帖」。もう1通は杉本美術館から「杉本美術館だより」。じっくりと時間をかけてみればいいものを、待ちきれずに全部目を通してしまいました。もったいな〜と思います。年末年始に楽しめるとてもいいものが手に入りました。ところで息子の年末年始のお休みは大晦日と元日の2日間だけ。可哀想な奴です。本当に。

by fogcircus | 2011-12-26 22:48 | 雑記 | Comments(0)