人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

会社では業務ラッシュに耐えているところです。少しでも要領よくやろうとするとどこかで無理が出ます。明日は気分を立て直してかからなきゃと思います。娘は高校入学先も決まって宿題もないのか、今日も余裕をかましています。完全にダラけてます。息子もそれに付き合って、リラックスモード。ぐだぐだしているのは私だけかもしれません。私は借りてきている熊谷守一画伯の本を読み続けています。読めば読む程、よく分からない人です。仙人とか天狗とかいろいろと呼び名があったようですが、常識の枠には収まらない人だったことは確かです。私は・・到底この域には達しそうもありません。小さな常識が邪魔をします。悲しいかな。です。

by fogcircus | 2012-02-22 22:44 | 雑記 | Comments(0)