人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しでGW

「明日も仕事だ〜」と息子が気合いを入れてました。夜10時。好きなテレビドラマも見終わって、今日という日が終わろうとしている、そんなわずかな憩いの時間です。今年も息子はGWがありません。邪魔だから来なくてもいいと言われるよりはいいとは思いますが、辛いですよね。みんな遊んでいる時に仕事というのは辛いです。私は・・今週末の土曜は出勤日だと今日知って、早速有休を出しました。すでに休む気満々です。ということで今月の社内業務もあと3日間。業務をささっと進めて、気持ちよくGWに突入したいものです。

by fogcircus | 2012-04-24 22:38 | 雑記 | Comments(0)