人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット

ネットの功罪ってかなりあると思います。30年前ならマイパソコンがあって、ずっとネットを見ているという環境は考えられませんでした。それが今では、パソコンを持たない娘を除いて、かみさん、息子、私とずっとネットに繋いでいます。息子はユーチューブでアニメを見ているようです。私の気配を感じるとすぐにノートパソコンの蓋をして隠してしまいます。かみさんはなんとかコミュニティ。私はほぼヤフオク。という事は・・。きっと私が一番お金を使っているような気がしてきました。それでも止められないのはほとんど中毒化しているんですね。やっぱりネットの功罪は大きい! でもなくなると・・・それは死活問題です。なんて。ちなみに娘はゲーム中毒です。

by fogcircus | 2012-07-09 20:48 | 雑記 | Comments(0)