人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期

やっぱり天候がよくなさそうなので、キャンプは延期することにしました。その分、明日は家族4人でお昼を食べに行きます。それにしても湿気がすごいですね。今日からエアコンが始動しています。不快な湿っぽさが部屋から無くなって、実に快適です。アマゾンから本が届いて、息子や娘が読んでいます。本といってもマンガですが。私は昨日図書館で借りてきた熊谷守一画伯、長谷川利行画伯、須田剋太画伯の本を読み始めています。この3人の画家の共通項は誰にも捕らわれない強烈な自我。強靭で純粋な精神。こんなふうに今は感じています。自分にはないものに惹かれます。さあ、明日からのお休み。メインの予定がなくなってしまってどうしようかと思います。

by fogcircus | 2012-07-13 20:58 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ちゃむ父 at 2012-07-14 07:57 x
団長

こんな天気では仕方ありませんね?まぁ,ノンビリとお過ごし下さい。
こちらは,今日はステップワゴンの車検,明日はテニス,明後日は坊主の矯正歯科。ちょこちょことお出かけです。その他は暇かな?
Commented by fogcircus at 2012-07-14 21:16
ちゃむ父さま

そうですね。ノンビリ過ごす事になりそうです。ちゃむ父さんもこれまでの疲れを癒す連休になりそうですね。