人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

月末処理も始まり、仕事も立て込んできました。今日は大残業かと思ってましたが、なんとか切り抜けて帰宅。やっぱり家でパソコンを触っているほうが楽チンです。今日は電撃ニュースがありましたね。あのイチローがヤンキース移籍。移籍会見から3時間後にはもうシアトルで行われた古巣マリナーズ戦に出ていたことにも驚きですが、初打席でシアトルのファンからスタンディングオベーションに迎えられた場面には感動しました。イチローもシアトルのファンも素晴らしい。日本人の誇りです。イチローのようにアメリカと正々堂々と渡り合う姿勢がいまの野田政権にもあったらいいのにと思うのは私だけではないと思います。それにしてもイチローの精神力。はんぱないですね。

by fogcircus | 2012-07-24 22:26 | 雑記 | Comments(0)