人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働いていれば

いろいろあるのは当たり前で。サービス残業を1時間半程して退社しました。明日、あさって、どうなることやら。夜。息子が養護学校時代にお世話になった就労担当の先生から、かみさんに電話があって、学校のミーティングで就労についてお話をして欲しいと頼まれたようです。たぶん同じようにお願いされている何人かのお母さんが順番にお話をして、それを元に質問とか話し合いとかあるのかなあって思います。我が家は就労については全面的に学校側に託していて、特に何かをした訳でもないので、お話をすると言っても、何を話すんだろうって思ってしまいますが、まあ、後輩のお母さん方の不安な気持ちを少しでも和らげる事ができたらいいのかなあって思います。と言いつつ、いつまで息子は今の職場で働かせてもらえるのかなあ。不安があるのはこっちの方ですよね。

by fogcircus | 2012-09-11 22:43 | 雑記 | Comments(0)