人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい

昼食のつもりが夕食になってしまいましたが、家族で近所の回転寿司に行ってきました。いつもはお昼に出掛けるんですが、暗くなってから出掛けるのは初めてです。午後5時。順番待ちすることもなく、すんなりと店内に入れました。そこそこ賑わっていて、お寿司もどんどんと流れてきます。朝からずっと待機状態だった子供たちの食う事、食う事。息子のペースが早すぎるので注意したくらいです。あれだけ食べたのに会計は5千円もいかないくらい。安いし、おいしいし。我が家にはちょうどいいです。今は家族みなのんびりモード。完全休日モードです。ちなみに。会社でのトラブルはお昼過ぎに片付きました。結局、気になって早めに出社しましたが、思った以上にスムースに推移しました。これも協力会社、職場の仲間のおかげです。ありがたいことです、本当に。

by fogcircus | 2012-12-01 18:58 | 雑記 | Comments(0)