人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

年末モードに突入ですね。仕事も佳境に入ってきます。今日は熊谷守一画伯の本を落札できました。今日のお昼がオークション終了だったので、帰宅後に落札を確認しました。気分的には実に楽な落札でした。いま、息子と娘がリビングにいます。息子は「和風総本家」、娘は息子が買った漫画本を見ています。かみさんはひとり寝室でゲーム。私はネットでオークション等々のチェック。平和だなあ〜。ちなみに年賀状はまだハガキの購入すらしていません。ましてやデザインは影も形もなく。まあ、いいや。です。

by fogcircus | 2012-12-20 21:26 | 雑記 | Comments(0)