人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人だけ

午前10時過ぎにかみさんと娘が実家へと出掛けました。さて、ということで、年賀状の宛名面を刷りながら、洗濯機を2回廻して、干してから、息子と二人出掛けました。年賀状をポストに入れて、お金を銀行で降ろして、ヨーカドーに。ここでは息子が本を買っただけで退散。食料品売り場はごった返していて、息子が、あんな戦場みたいなこところには入りたくない、というので近くのコンビニや薬局で弁当やらおつまみ、その他諸々を購入して帰宅。取込んだ洗濯物を畳みながら、アイロン掛け。昼食。エビスビールを飲んだらもうだめです。寝てしまいました。晩飯はご飯と焼きそば。焼きそばはお手軽な「一平ちゃん」です。ちょっと手抜きすぎですね。今日は私も息子も読書でお終いのようです。息子はヨーカドーで買った本を読了。私は日向子さんの「百物語」を読了しました。明日もこんな調子で終わるのかなあ・・。

by fogcircus | 2012-12-29 19:32 | 雑記 | Comments(0)