人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館

午前中は図書館。かみさんや息子を車で送りながら行ったので、午前9時半には着いたと思うんですが、駐車場の8割は埋まってました。朝から結構な人出なんだなあと驚きました。中高年と学生に主婦。会社さぼって来てるのは私くらいかなあと思いつつ。特に調べ物はありません。藤井達吉老の画集を確認して、「ノジュール」誌を眺めてきました。夕方はかみさんと食材等の買い出し。息子の服も選んで買ってきました。平凡な1日。まあ、こんなところでしょうか。ジブリ映画「コクリコ坂から」をテレビで見ました。初恋かあ〜。懐かしい憶いで見てました。ちなみに家族は誰も見てません。ゲームの方がいいみたい・・。

by fogcircus | 2013-01-11 23:04 | 雑記 | Comments(0)