人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら

今日も穏やかな晴天。朝から図書館の「除籍本リサイクルフェア」に出掛けて、7冊ゲットしてきました。たくさんの本の中からこれはという本を適当に選ぶ訳ですが、返さなくてもいいというのがいいです。読むというよりはビジュアルの美しい本ばかり選んでしまいます。本当に欲しい本はこういうところでは絶対に手に入らないので、やっぱり古書店に注文するしかないんですけどね。外はまさに春。あまりに気持ちいいので、三河三弘法にも御参りに行きました。1番遍照院さんではバザーの真っ最中。2番西福寺さんは法事なのかなにか準備の最中。3番密蔵院さんはいつもの静けさ。心静かに御参りできました。晩飯は家族揃って回転寿司。30分ほど待ちましたが、とてもおいしくいただきました。さあ、また1週間が始まります。明日はきっとうまくいく。そう願いたいです。

1番遍照院さんにて
春うらら_f0185982_19551279.jpg

by fogcircus | 2013-03-17 19:56 | 雑記 | Comments(0)