人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調?

一昨日から難航していた案件が波乱含みのまま軌道に乗りつつあります。とか言いつつ、そんなことはもうどうでもよくって、ようやくあと一日で週末。ほっとします。週末はかみさん、息子、娘はかみさんの実家にお泊まりということで、私一人です。車もないので気軽にブラブラという訳にもいきません。まあ、とりあえず明日を乗り切らなくちゃ。ところで。昨晩は息子はほとんどトイレに行ってないようで、今朝聞いてみたら我慢してたようでした。我慢なんかする必要はないと何度も言ってますが、本人にその気がないなら好きにすればいい訳で。週末、実家ではどうなのか。その報告が聞いてみたいものです。

by fogcircus | 2013-04-18 21:36 | 雑記 | Comments(0)