人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日で野外合宿に出掛ける娘を学校まで送ってきました。ついでに延滞していた本を公民館に返却して出社。会社では順調に業務も進行して帰宅。かみさんが職場の歓迎会でいないので、息子と一緒に幸楽苑で食事をしてきました。どうせ帰宅は深夜だろうと思ってましたが、なんと午後9時過ぎにかみさんが帰宅。それにしても飲み会が多い職場です。今の私的には全く好ましくない環境です。束縛されるのは御免です。そう言えば親父から電話がありました。昨日のことは触れずじまいでした。さあ、明日から3連休。明日は一人でブラブラするつもりです。見ておきたいものが2つあります。ちょっと楽しみ。

by fogcircus | 2013-04-26 21:50 | 雑記 | Comments(0)