人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の土曜日

友達と約束していた娘が昼前にお出かけ。残った家族は家でごろごろ。結局、私と息子は一日中家から出る事も無く。雨はやっぱり何事にも億劫になります。息子がベッドでパソコンを使っているんですが、それ用のサイドテーブルが欲しいというのでネットで昨晩からあれこれ見てました。安く仕入れようとすると病院で見るようなベッドの両サイドに脚部がまたがるタイプしかなくちょっとおおげさ。ベッドの片側から脚部を差し込むタイプは介護用の価格の高い本格的なものしかありません。これ以上物を増やしたくないとかみさんがリビングの片隅で使っている机を使ったらと息子に提案するものの息子からは嫌がられ、結局現状のままになりそうです。毎日のことだし、ちょっと気の毒な気もします。さて、明日は天気もいいようで。お出かけ日和になりそうです。

by fogcircus | 2013-05-11 19:05 | 雑記 | Comments(0)