人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

なぜか午前4時半に目が覚めて、少しずつ明るくなっていく空を眺めてました。インスタントコーヒーをいれて、仏壇に蠟燭を灯して。午前5時。隣の家からいつものようにラジオの音声が聞こえてきました。午前6時。娘が起きてきて、ネットのお世話を始めました。なんだか眠くなってきて、次に起きたのは午前10時。ちょっと寝過ぎかも。散歩がてらフィギュアの代金の振込やらしながら今川焼のお土産を持って帰宅。ちょうどお昼時。かみさんと娘は夕方にお買い物。息子はずっとネットに読書、それとお昼寝。私もまたもお昼寝。休日をのんびりゆったりと謳歌してます。

朝焼けの空。
のんびり_f0185982_20314641.jpg

by fogcircus | 2013-06-22 20:33 | 雑記 | Comments(0)