人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘争心

自分にはもう最初からそういうものは全然なくて、きっと我が家の家族も誰も持ち合わせていないと思っていますが・・。今日、AKBの椅子取り合戦を見て、こういう闘争心もきっと必要なことなのかもしれないと思いました。メインのAKBは早々に脱落して、SKEやNMBのメンバーが首位争いになるのも当然と言えば当然のように思います。メジャーになりたいという欲求。誰でもそうですよね。まあ、我が家はこれまで通り、我が道を行くだけです。ところで。娘が学校から授業料納入の案内を持ってきました。貯金が少し溜まってきたなあ、なんて思ってたんですが、そういう訳にはいかないように世の中きちんと動いています。あ〜あ。

by fogcircus | 2013-07-01 20:55 | 雑記 | Comments(0)