人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらかに

贋作だろうと思われる書が3万円とか5万円で次々と落札されています。ヤフーオークション。出品者は模写として出品しているので別に悪くはありませんが、落札者に「サクラ」がいたんではないかと勘ぐってしまいます。さて、今日の我が家・・。別にいつもと同じようで。今日は家族の愚痴を聞く事もありませんでした。実際の職場はどうだったかは???です。私は・・今日は珍しくバタバタしてました。連絡ミス(私じゃないですよ、念のため)、至急の依頼、立ち会い、その他諸々。久しぶりに仕事をしたなあという感じ?です。と言うと、いつも仕事をしてないようですね。まあ、これでいいのだ。なんて。

by fogcircus | 2013-07-17 21:46 | 雑記 | Comments(0)