人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミック

私は読まないんですが・・。ここのところ息子がはまっていて、ネットでいろいろ探してはアマゾンで購入してます。娘もそのおこばれに預かっています。よいのか悪いのか、コミックを見た事がないので判断つきませんが、まあ、好きにすればいい訳で。夏休みも終盤になって、娘が必死に机で何かしています。宿題でも溜めているのかもしれません。適当に乗り切ってくれるでしょう、きっと。息子は自分の部屋でネット中。今日は特に何もなく。週末は家族で映画を見に行こうとか話してます。ところで。今年も愛知学院大学の公開講座を申し込みました。総合テーマ「いま、経済になにが起こっているのか?」。さて、どんな話が聞けるのやら。久しぶりの参加です。今日も帰宅時の空がきれいでした。東の空は真っ暗で、西空は日が沈んだすぐの少し明るいブルー。小林清親の版画を思い起こしながら、それでも本物の空は遥かに大きくて、深くて、とてもとても人間の力では描ききれない、底深さを感じました。明日も晴れのようです。明日は会社の業務が正念場を迎えます。軽々と乗り切って、さっさと月末処理も済ませたいものです。なんだって、金曜は有休で杉山先生の面談日ですから。なんて。

by fogcircus | 2013-08-27 20:04 | 雑記 | Comments(0)